koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

WELLCAM


もう既に分蜂のシーズンは終わったはず・でもね〜
知人宅の待ち受け箱にミツバチが出入りしています
やがて群れをひきいてやって来るのかねなんて見張っているうちに
オヤオヤッ 私んちの巣箱にも・ハチが出入りしておりますよ
この時期にね〜分蜂ね〜
そういうことも有り得るかなと半信半疑で明日に期待をかけます
ミツバチ君 快適な我家の巣箱へ WELLCAM 
ミツバチはドクダミの花の蜜を集めに来るのでしょうか
臭くないのかと思うけどハチにとって 花は花 蜜は蜜かな?