koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

土用の丑の日は


古座川産天然ウナギは旨いのか不味いのかついぞ聞いたことがない
大阪で旨いと評判の有名店をそこそこ食べた私等夫婦としては
古座川のウナギね〜天然ね〜〜本当に旨いんですか〜知りた〜い
養殖物 天然物の人気度をウェブで比べてみた
調理法によったり個人の好みによったりでどちらとも言えなさそう
料理人さえ<区別はつかねえよ>とあっさりした答えだったり
騙されてるのに天然は旨いと言い張る人も有りで 笑える
ちなみに私は土用の丑の日周参見の<南紀養鰻>ウナギを食した
しかも・頂き物・夫は食べなかったから 独り占め・・・フ〜ッ