koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

広すぎる畑


私達夫婦 どんな関わりでここに入居出来たのか・・・今持って偶然
入居条件は耕作目的の田畑を1反以上管理出来ること
な〜んてことから 名目上借りた畑の広〜いこと まるで広すぎて
ハハハッ草が延び放題 引いても刈っても後から後から茂ります
<草刈隊を投入>したら・ほらっ暫しの間ですが綺麗さっぱり
ンッ・・・田舎暮らしだって言うのなら草刈くらい自分でやったら
疑問の声も上がるけど いいのよ合理的にやるに限るんだわ
秋も遅くにもう一度 草刈隊が刈り上げる・予定・・・
この畑はラッキョウ畑 私には広すぎてもてあまし