koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

とんだ金魚


今すぐに金魚が欲しいんだって 
何が何でも今欲しいんだって買った金魚
何処から買ったのさ時期外れに そんな駄金魚
金魚の体中い〜っぱい付いてるのは ウオジラミ・だと
40匹もの金魚 どれもこれも虫にたかられて死にそうじゃん・・・
もうすでに 大部分がいなくなって残った奴も薬浴中です
ここでクイズやってもしかたないけれど
なんとか生き残ることが出来るのはこのうち何匹でしょうか
全滅だよね・・・何てことだ 気色悪さで震えるワ
晴天3日 ようやく水が引いて本谷川の水道修理も完了
8月9日の台風以来 ・・・通水を祝って夫婦で乾杯