koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夏雪カズラ


< 夏雪カズラ > ミツバチがことのほか好みます
小さな小さな花が集合してフワフワ まるで雪が積もったよう
花の数よりか多いのじゃないかというほどミツバチが集まってきます
他の花が少なくなる秋口に咲いてくれて 蜜原として頼りになりそうです
4株しかありません こんなんじゃとても足りません
洞尾中のミツハチが来てくれても大丈夫なように
フェンスに這わせて 見渡せる限り100mほども伸ばしてみようか
< ナツユキカズラ > 素敵な花名です
大根が勢いづいて成長を始めた 中抜き菜で牛肉との煮びたし・旨い
アカン ほうれん草は種を蒔き直したのに ついに一本も生えなかったよ