koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

エ〜イッ 面倒な


上海ガニなんか目じゃない 極め付き清流古座川のモクズガニ 
知り合いにもご近所にもおすそ分けして・・・残る 
自分だって一度食べればもう充分です・・・更に残りは?
エ〜イッ 面倒な
残りは一挙に 持ってって〜〜と最後の大判振る舞いになります
篭にギュウー詰めでうごめくカニを見て
こんなに沢山のカニを本当に頂いていいのかな?良いのかな?と
思わぬ事態に半信半疑の様子でありましたが
いいのよ良いのよ これは残り福だよ と 押し付ける
きれいサ〜ッパリ致しました・・・フフフッ
大丈夫 彼女は お店経営者 明日は 処分されるはず