koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

いいよ・いいのよ・


<夫のお下がりの靴下か〜>なんて事を投稿したら
ブログを見た夫が言うに
・・・いいよいいよお下がりなんて言うのなら自分で使うからいいよ
・・・とんでもない悪気で言ったんじゃないわよ ほんの戯言よ〜
いいよ いいのよ・と言葉の応酬が続いた先には
小さな 思いやり・逆思いやり・・・心がホットに紡がれます
季節のリンゴを取り寄せた<蜜入りリンゴ つがる>
ジャムやヨーグルトソースにして売るほども作ろうと・・・