koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

都市の空気感


古座を離れ かつて慣れ親しんだ地へ行くことに・・・
心が放たれて解放感一杯になります
あくまでも静謐な空気を含んだ古座が時間とともに遠のく
やがて 街の賑わいから発するボウとした空気感
人と車と信号とが重なり ざわめき寄せてくる音が感じられ
都市の息遣いを全身で感じては 悪くないな〜
これやこれ この賑わいの中に住んでいたんだ
忘れようもない大阪の息吹です
友人にも会いたかったのに 連れがいては叶わぬことで
次は一人で行くぞ・と・思ったりして・・・フッ