koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

並んで薬を


朝食を済ませると お薬タイムです
ハイッ・イチ・ニの・三とそれぞれの常備薬を・・・飲む
私等 並よりか健康夫婦だよと自負していた二人でしたが
齢を重ねる毎に いつしか一つ二つと薬が増えて
朝食後は TVの前で二人してお薬タイムが始まります
飲み忘れ 薬の数を確認しながら・・・お茶がいい水がいいと
なんだかおかしな風景やねと一人が呟き
そんなお年頃だからね・と・顔見合わせて笑う
ニンニク・ 玉ねぎ・・・思いっきし植えてみた
待っててよ〜・・そのうち送ってあげるからね〜