koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

営業?ですよね


行きますか?と知人に聞かれて
そやそや 小学校の学習発表会だったと思い出した
学校行事の前には校長先生自ら・・・営業?・ハハハッもとへ
必ず前日に訪問下さって 子供達のことを見てやって下さい
と営業・やっぱり営業に思えるワ〜 ごめんなさいヨ
そんな校長の熱心さに絆されて 
いつもいつも小学校行事に参加することになります
この歳で田舎に住まうことに至ったこと自体
今更何をか成さん な〜んて迫られる事柄が有る訳もなく
せめて地域の学校行事なりと さて行くか・・・賑やかしに
みんなの店とぼたん荘に上出来のニラとサラダセットを出荷
サラダセット(パセリ・ラデュッシュ・マスタードクレスの詰め合わせ)