koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

試食もしてません


良い天気が続いて上等の干柿ができあがりました
トロ〜リぽってり アッ食べごろだ〜と眺めているうちに
ンッ 食べても良いけど こいつをなんとか・・・
パッケージしたら・・・誰ぞ買ってくれるかも?
などと思いつきで出荷したら なんと追加注文が矢の催促で来ます
そんなこんなで 一個も食べてません
夫も私も 試食さえしないうちになくなってしまいました
まあいいけどね・・・又作るからと干柿用を再度注文する
今度こそは 我が家の楽しみのために・・・フフフッ
今から干してお正月に子達へと思っているが 間に合うかな・?  
真っサラサラの<古座の山風>が作った特上の干柿です