koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

山水が・・・途絶えて

f:id:koza207:20150727164858j:plain

畑に引かれた山水が・・・先日の11号台風で途絶えてしまいました

修理する通水工事の大変さを思うと 直そうか 止めとこうか 絶対必要か?

噴出する山水が引くのを待つこと数日・で・結局通水工事をすることに

ダニやまむしを恐れ 身辺を飛び回る虻を交わしながら山中に・・・

梅雨時の大雨で毎回途切れること まるで年中行事だワ

愚痴りたくなる一方 水源地はたまらなく素敵 

ポッと開けた小さな河原と流れる水 瀬音 照り返す木漏れ日

夏の日に遊ぶには最高の秘密の場所・・・(・・;)(・・;)が報われます