koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

集まって編み編み

f:id:koza207:20150723083326j:plain

地区の仲間が集まります・・・週に一度

そう 紙紐のクラフト編みの仲間たち 編み編みしながら

ある日は 自分が日ごと考えている事が話の中に チラリ 

夫達に対する裏返しの愛情表現や駆け引きはちょっと面白いものです

小さな集まりですが 何事も言い得て妙と思うこともあり

無駄話も無駄ではない場となっております

ウ~ッ 虫に咬まれた・・・しかも・・・眉の辺りを

右の目はただ今お岩様状態になっております・・・外に出られないッ