koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

近大マグロに違いないワ

f:id:koza207:20150803120934j:plainJAの食品売り場で<握り寿司>を買う

京や大阪で食べようものなら5千円いや一万円はするんじゃないかと思われる

ウ~ム これが近頃有名な近大マグロなのかと想像する

一ミリの紙みたいな寿ネタではなく ちゃんとした握りマグロ

しかも大トロ 中トロ そして新鮮さといい・・・美味しそう

ご当地価格なところが又良い・・・

握り寿司としてのシャリがどうのなんて細かい注文はそれとして

ほんにまあ 近大マグロさんこんなところでお逢いするとは

大トロと中トロ 各7カンづつ(2人前) ¥1580ー也

 畑の中の 雑草の傍らに 新しい野兎のフン

あっまだ私んちの畑に入るんだ~と 何だか希望が湧いてくる

可愛い姿を見たいよ~ 追い出してみようか・・・ハハハッ