koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

水連鉢に傘を

f:id:koza207:20150817150908j:plain

 

水連鉢に傘をさしかける 中にはメダカが・・・

庭の炎天下に置かれては暑いだろうと夫の工夫です

身を隠す用の石をいれたり水草を入れてやりーの・・・ついに・傘

これで土砂降りの雨からも守られることになります

情緒らしきものもない我が家の周囲にせめて潤いをと考えても限界があり

炎天下の水連鉢・これも面白いね~

17日 朝4時15分・・・激しい勢いで雨が降っています

植えたばかりの一本ネギ 水に浮いてるんじゃないかとフッと思う