koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

裏の畑で

f:id:koza207:20150901085038j:plain

~ ♪~ アッ 裏の畑でスズムシが~鳴いている ~ ♪

(真夜中のトイレタイム)で気づく

そういえば今朝の散歩で洞尾口でも 初めてスズムシが鳴くのを聴いた

遠く離れた別々の場所で同じ日に鳴き出すなんて・・・

しかも 裏の畑で鳴くのはこの台地に移住して4年目 初めての事

かってこの広場には居なかったはず 何所から来たのでしょう?

そうか~ 裏の畑で鈴虫が鳴くようになったのか・・・フフフッ

虫の声一つでな~んだか嬉しくなってしまいます

朝方まで鳴きとおすのか・・・な・・・

インターバル方式朝の散歩も10日目 止めた ・とても疲れる

齢に応じてそこそこのストレスフリーで歩くことにするワ・・それが良い