koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

昨夜はタヌキの出番でした

f:id:koza207:20150922063744j:plain

夜毎 家の周りに現れる ウサギ アナグマ タヌキ 

昨夜は何が出没したのか フンの状態でわかります

で・手製のワナを仕掛けてみました・・・餌は スルメ ウインナ

何とタヌキです 捕われても尚 餌のスルメは食べたのか 

一生に一度の美味しいものだったようで 完食です

近所の子等にタヌキを食べるのか?と聞かれた・・・マ・サ・カ

まさかと思いつつ その昔いて食していたという話もあり

経験者に聞いたらアナグマは旨いがどタヌキは臭いからと敬遠された・・フフッ

捕れたらタヌキ汁にしよう等と言っていたけれど あれはアナグマのことだったのか

再度アナグマを狙ってワナを・・・仕掛けてみようか・とぞ・思ふ