koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

寝覚める時間

f:id:koza207:20151001074316j:plain

他所よりちょっと就寝が早い私んち 

当然のことながら一息したら寝覚めてしまいます

11pm 時目覚める 丁度いい感じ フフッ

昼間はあまり見ないTVも佳境に入る時間で御座います

ニュースもスポーツも一纏め 他に諸々あったりで静かな秋の夜を過ごします

あ~ 夜中といえども起きてりゃお腹が空いてくるのです

なんぞ食べようか飲もうか やっめよ~かな 散々迷っております・と

起こしたつもりは無いが起きてきた  夫を相手に・・・ 

窓を少し開けておいたら肌寒く感じます・寒っ