koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

なんだお前さんかい

 

f:id:koza207:20151012072817j:plain

張り巡らしたマルチの上に点々と足跡を残す奴がいる

というので

収穫篭2個を組み合わせウインナーを一本いれて 待つこと数日 

犯人はタヌキ君でありました

やっと収穫前のスイカ トマト キュウリの頭をちょこっと齧るのは

お前さんだったのかい・・・意外とおとなしくしています

こんな時ビビってしまうのはこちらです・見てるだけで胸がドキドキ

私的記念日に衣服でも買おうかな~とよくばり計画 満71歳

秋冬のコート 秋旬のパンツ セーター インナー ブーツ も・・・