koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

朝の連ドラ あさがきた 

f:id:koza207:20151020073420j:plain

庭の山茶花がやっと咲きだしました花輪が例年より小さいような気がします 

NHKの連続ドラマ あさがきた 朝が来た 浅が来た 

確か1年も前になるが 次の連族ドラマになるからと原作を読んだ

しかも 地区中の皆さんで回し読みしたものです

10月にドラマが始まった途端 再度読み返してみたくなり 探す

ナイ ナイ ないッ 誰が最後だったのか思い出せない

そもそも 返してもらったものか差し上げると言ってしまったものか?

思いだせないよ~ 読み返したいよ~ 悶々としていたら 

アツ やっぱりね 本は還ってきました・・・有難うね

吉川智恵子作 小説・・・ 土佐堀川(女性実業家 広岡浅子の生涯)