koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

週に一度の呆け防止

f:id:koza207:20151029125816j:plain

紐編みクラフトの集会(手先よりお喋り先行の集り)

たま~に 飛び入りのお方があったりするとその場が賑やかになり

たま~にお休みだったお方が参入してきたのでより楽しくなったり で 

もう何時止めてもいいか~と思いながらなんとなく続いています

内容なんてどうでもいい雑談ばかりだけれど 

なかでも 家庭菜園をやっている時が一番楽しいという話になり

ア~ 皆さんもそうなんだ~と共感し合ったり

手も口も 頭も少しは回転させて 週に一度の呆け防止