koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

久しぶりの

f:id:koza207:20151025070508j:plain

この地(洞尾)を抜け出し 人生の大半を過ごした京・大阪へ参ります

出かけるとなると ようやっと落ち着いて暮らしているものを 面倒なこと

と・遠出するのが億劫に感じられたものを・・・この頃は フッ

オッ 京都よ・大阪よと 解放感が生まれたりして

ちょ~っとだけ 心ときめくので御座います

な~んの刺激も無い田舎の暮らしぶりが そうさせるのでしょう

子達と 孫と 友人と 懐かしい人と車が交差する雑踏の場所ヘと 

楽しんでまいります フフフッ

芽を出したばかりの野菜苗 枯れるか残るか 賭けます

こんな時水やりを頼む人もありゃしない 村人の少なさよ