koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

家族だからこそ

f:id:koza207:20151130080336j:plain

今年も残り少くなになりました

さあ問題は 年越しは子等の処に行くか 止めとこか

互いに疲れることだしね~ 道中の事故率高くなるしね~ 迷惑かけるしね~

いっその事 止めてしまおうか?

毎年繰り返しこんな問答が夫婦の間で持ち上がります

思うに・・・・考えるに

身内が年末年始に肩を寄せ合い正月を祝うのも限られていて

いずれは行き来もできなくなる時期が来るのは必定のこと

そして今は シンドイと言いながらも出来る状態にあるということです

今年の年末も子等の処に行こう・・・

その日が来るまで行こう・・・決然と心が定まったので御座います

ニンニク畑(畝)病気も出なく良く育っています

大根も・長ネギも収穫時です・・・ブリ大根の美味しかったこと