koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

歯切れの悪い一日

f:id:koza207:20151218074532j:plain

日常の 単なる行動に 齟齬が生じる

あなたが言った 言ってない・・・と言い

私は言ったと言い 聞いてない・・・と言い 

そうかな~と切れ味悪く朝から気が滅入る嫌~な一日でした

こんなふうに 何もかも自信が無くなっているところへもって

ボケたン違うかなんて一方的な捨て台詞を吐かれたりしたら

もうもう 終日目の前真っ暗で立ち上がれないので御座います

お互い自分の言い分を 曲げないし 譲らなくなったこの頃です

そうだ 今回はどちらの言い分にもかかわる第三者がいるんだ

この人物が絡んだことが元凶だ確認してみよう・・・と

第三者曰く・・・さあなあ~私は何て言ったん?

老人が3人よれば摩訶不思議な世界になるので御座います

沢山の木の芽や実をつけてくれた 山椒の樹(小倉山椒)

枝先をカットして肥料た~ぷりあげるから 春までゆっくり休養なさい