koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

春ジャガ


季節になれば大して高くないも新ジャガイモ <春ジャガ>
買えばえばいいんだし 植えるの止めようと思っていたのに 
山のように店頭に並んだ種芋を見たらつい買ってしまった
イチゴの後作に植えてみましょう・・・20株
6月には<新ジャガ5キ> フフフッ あわよくば10キロの収穫です
畝を耕し肥料を入れて 春を待つ・・・春を待つ
ジャガを植えるには 地中温度25度が最適というのに今朝の霜柱
早すぎよね 植えるのを控えて芽出しを促しながら待ちましょう