koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

まだ半ば?


二日と晴れが続かなくて晴れと雨の繰返えしで暖かくなっていきます
晴れの日・・・目がカユカユ 鼻水垂れるからマスクして 外出しない
雨の日・・・オッ今日は花粉が飛んでないみたいとそっと戸外へ出てみる
こんなことで 花粉の季節は進んでいきますが 
まだ半ばだと告げている・・・エエエ〜ッ今からやん
残り大半の花粉の季節・・・我慢我慢の日々が続きます
そういえば
目前の杉木立からモクモクブワ〜ユラユラと花粉が飛び立つのを見てません
この春は雨が多いせいでしょうか
自家栽培で沢山採れたのを冷凍 <人参>ジャムにしてみた
旨いのか?な?香りに特色がないようで もう一考でした・・ね