koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

口内炎


あ〜〜顎・・・痛い お口が開かない・・・もしかしたらガン?
あ〜〜耳・・・痛い 食事が出来ない・・・耳下腺炎?ガン?
先日から続いていた咳が一段と激しくなり
その内 ボ〜っと発熱したりして・・・なんだこれは なんだこれは
異変を感じて 原因や病名を探し頭の中は クルクル孟回転
やがて舌の付け根に大きな口内炎・・・発見結果 口内炎(ウイルス性口内炎)だったようです・・・ホッ
まだ熱が続いています かったるいワ〜
雨 降り続きますね〜いつまで続くのでしょうか
収穫に出る間もなく タラの芽が伸びてしまいそうと気にかかります