koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お隣の新人さん


引っ越してきた新人が花を植えてみたいと言う
畑の一部で良ければ何所へなりとと案内する
23歳・・・余りにも若く 私にもそんな時代があったのかと眩しい
食事に招き この日の夕食を共にする
余りの世代間の開きに相手も戸惑っているに違いないけれど
この辺は私等みたいな年配者しかいないので
我慢してもらうしかないわね・・・お気の毒に・・・ハハハッ
モッコウバラ(十全)が満開
植えつけて三年目 やっとその効果を発揮してきました
白色のバラは花数が少ない癖にやたら勢いついて繁る
垣根を壊してまで茂りまくるので ちょっと矯正 切り倒すことにします