koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

谷底へドンドンド〜ン


この地では十年に一度も起きたことのない< 車の自損事故>
目の前でおきましたね
バックで発進するやそのままスピード上げて・・・谷へドンドンド〜ン
車は横転も回転もせず 人も乗ったまんま谷底で無傷
こんなことって有るもんだ
なにわ流でいえば・出来過ぎた噺みたいで悪いけど・・・プッ
繰り返し繰り返し聞く 昔〜々 谷へ落ちた自動車事故の話
それって何時の事ですのんと聞けば20年?30年?も昔の事故のこと
ああ昨日の事故も20年は話し継がれるのか〜・と・プッ
私 絶対に生きて〜へん先のことや