koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

干された葱


トウが立ったネギ坊主 引き抜いて干しておきました
乾燥したコンクリートの上で雨に風に太陽にと野晒しにされて1カ月 
強いです ひと月たってもへたることなくいい加減 青々
どうしてくれようと思う程 ガンコ スゴ〜イですね
根性ネギたち待っててよ 畑を起こしたら植えつけてあげる 
それにしても畑が・・・畑の用意が・・・なかなか出来なくて 
向日葵 コスモス 百日草 にバジリコ みんな植え替えを待ってるのよ〜