koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

篝火の花


運転免許の高齢者講習に行ってまいりました
日常に車に乗らない割にはそこそこ良かったものの・・・タハッ
目が(夜間視力)だけが な〜んで?と言うほど悪い・・・計測:不可能だそうな
もう一度やり直して下さいよと口から出かかった
そんなバカナ見えないものは見えなかったもんね 
どうでもいいけれど こんなこと有りかと・・・未だに不信
かがり火のようにはじけて咲く<アルストロメリア
緑と赤のグラデが珍しく地味派手というか通好みの花です