koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

うっかりウサコちゃん

f:id:koza207:20151229110450j:plain

そういえば ウサコちゃん どこ行ったのでしょうか

何もかも霜枯れて広々した畑では隠れる場所も無く 穴?

それらしき隠れる穴もないような

モッコウバラを整枝した時以来(少し乱暴にやり過ぎたみたい) 

怖がって住家を変えたのか山へ帰ったか 気配がありません

野ウサギ特有のフンの痕跡を探してみよう・・・いるかな?

人に懐かないと聞くに聞くほど 余計に仲良くなりたい

チラリでいいから姿を現して欲しい ウサコちゃん

暖冬のせいで<スギナ>が青々と遠慮気もなく茂ります・・・スギナ

気になる野草の一つだけれど毒性もある 一考中です