koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お札が次々と

f:id:koza207:20160113082939j:plain

奥山も奥山 人家も無いような場所に祀られた神社

お祭りごととなると結構な人が集まるらしい

何年来誘われているのに行たことは無いのですが

それでもしかし何の報恩か我が家には 毎年のことその神社のお札が集まる

お札が 2,3枚にも重なる しかも赤白緑と3色のお餅付きです

ありがた~いお札 そんなに沢山あってもね~どうしましょう

・・・誰かに譲る?そんなことしても良いのかな?

バチ当たらないでしょうか・・・お札ラッシュの有難さよ

ちなみに オサツではなくオフダと呼んで下さいませ