koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

コリアンダー

 

 

f:id:koza207:20160114091201j:plain

今週のお題「今年こそは」

秋に種蒔きするのが遅すぎた コリアンダー

マルチをかぶせて暖房を兼ねた霜よけを施し~のと 

いくら手厚くしてやっても冬の最中じゃどうでも成長してくれません

方や 育ち過ぎのエンドウ豆 春本番の収穫時期には疲れてしまいそう

あれこれ気遣いながら農家の真似事をやるのです

自分じゃ好きでもない<コリアリダー>を植えたのは

世の中には美味しいと言う人がいるのだから 食わず嫌いに違いない

今流行のお野菜だから食べよう・・・今週のお題「今年こそは」

香りはカメムシと同じらしく 私は虫食家じゃないし・・・ゲ~ッ

コリアンダーとは|ヤサシイエンゲイ

サッカーで粛々と試合画面は進む 

サポーターのない(映さない)声援だけの北朝鮮に勝利という事情色々