koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

当たるかな?

f:id:koza207:20160118092258j:plain

いつものように 真夜中に目覚めてしまう

朝まで もう一眠りできるのに眠れなくて 起き上がる

戸外からヒシヒシと冷たく寄せてくる冷気を感じ エアコン強

足元カーペット・ON 電気毛布で下半身を包み

ついでに強力ラジエーター引き寄せて パソコンの前

これで万全 (・_・;)汗(・_・;)が出るくらいに暖かいワ~

夜明けまで プレゼントやクイズに没頭・・・出題投稿クリック・ON

当り 当り 当りだよ~バーンと盛大な商品を送りつけてくるかな?

運が良ければ何か一つくらいは当選するかな?と やってる内に

ああ もう 目がショボショボ 涙〃 頭クラクラ・・・寝よう

暖か~いお布団に入ろう 夜明けまでわずかでも目をとじて・・・zzz 

 散歩道・・・人も 車も 様々な音さえも な~んにも無い 

あるのは 川のせせらぎ 落ち葉と風音 ワ・タ・シ・の足音・・・