koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

恵方巻き

f:id:koza207:20160203115127j:plain

極太の恵方巻きを作りました・・・久しぶりに自慢の逸品

上等の海苔に寿司飯 鯛デンブ 厚焼き卵 椎茸の旨煮 塩エビにマヨネ

鰹のズケ 菜の花 三つ葉 忘れちゃならない<特製ウナギのカバ焼き>

不味い訳ない我家の恵方巻き・・・1本3,000円頂きま~す

豆 蒔かなきゃならないから 今日は少し早めの夕食にする積り 

南南東向いて・丸かぶりしないで普通に食べる・我が家に2本

ご近所の方に食べてもらおう あの人にも・・・ 

<豆蒔いて> <寿司食べて> <白ワイン> ♪~ ♪

高島屋の福袋でワイン2ケース買ったのに あれっ もうない

夫が言うに ワインなんかワシは飲んだ覚えがないのだそうです