koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

遊んで日が暮れて

f:id:koza207:20160127084903j:plain

 ミツバチを相手に遊ぶ日々は

楽しさの余り つい我が身の水分補給を忘れたりして

あわやのあわや <隠れ脱水症状>でありました

気を付けてるつもりだけれどね~

お茶 離さず持ち歩いてるのにね~

お茶代わりに食べた果実は 酸っぱいはずや八朔どころか橙だった

これで済まそうと果汁をしがんだりして

水分を摂った気になっていたんだねワタシ・・・アホッ

<戯れて 梅咲く里の日も暮れて>

今日も夫と共に終日遊んだ 遊び過ぎた・・・なんと楽しかったこと