koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ゴメンヤッシャと素通りしてみる

 

f:id:koza207:20160228123319j:plain

山道に迷う夢を見ることがある 歩いても歩いても帰り着けず怖くてカナン

今回は夢じゃなくて 車で夫と行動を共にしたけどやはり怖かった

・・・ああ帰れて良かった・・・

マスクして メガネつけて 帽子を目深にかぶって

私の3~4月の定番姿

相手から見れば どうせ誰だか解らないんだから

この際あえての挨拶は御免こうむります

何方さんもゴメンヤッシャと素通りしてみる・・・フフフッ