koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

pc壊れて

 

 

f:id:koza207:20160322064350j:plain

パソコンの中から音が・エ~ッ コツコツ音が響いています

無視して使っていたら 突然パソコンはNOコメント状態

あっ な~ンにも出来やしない

大事に使っていたのに 購入以来4年と3か月

乱暴に追い回して使いまくったりしなかったのに寿命かな?

東芝安心サポートへ・・・診断の結果、修理くださいとのこと

この際、OS:Windows 10 Home 64ビットに買いかえることに

注文して二日後に届くヨドバシカメラ¥200,000円

しかし、東芝ダイレクトは150,000円

こういう時に限って あいにくの三連休

待って買うしかないのかな

とりあえず私のブログは 窮す 休す 休す・・・です