koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

白紙状態

f:id:koza207:20160328142924j:plain

 

たかだか Windows7から10に変わっただけ

今迄 そこそこお仕事してたのに

・悔しいこと・悔しいこと

1から始めるパソコンABCとな~んも変わることなく

ハテ・・・使いこなせるのかな? 

パソコンは何もしなけりゃ <只の箱>なんて言葉がリアルに浮かびます

対応できないもどかしさ・お歳のせいですかね~

IT社会が恨めしい・・・他方

光に輝く春の花々が私を待っています イイエ 待ってくれません

野辺の花やミツバチと戯れるこの頃 ・明日も晴れて上天気 (^^♪