koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

AM3・30分

f:id:koza207:20160412084248j:plain

朝ごはんを食べないか  と 夫の呼ぶ声

PCから顔をあげて時計を見る・・・え~っ 午前3時30分

そういえば夜中でも起きていればお腹も空いてきたし・・・フフッ

朝食の用意やってくれてるから まっいいけどね

私ら夫婦は 早寝早起き早寝早起きと自由気ままに繰り返していたら

互いの体内時間がズレにズレております

この時間 常識的に世間は真夜中で就寝中のはず

草木も眠る丑三つ時というのに 朝ごはん食べる?だって 

朝餉の食卓も整ってることだし まっいいけどね・

今や夫婦の時間は何時も誰にも縛られることのない自由時間です

紫蘇の芽が出ない 又は 出たのに虫に食われてしまったのか

紫蘇なんてこぼれ種でも生えるというのに マキナオシをやります