koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ラナンキュラス

f:id:koza207:20160418075646j:plain

名称 ゴールドコイン(ラナンキュラスの仲間)
名前の通り金貨のよう・大きさまでも一緒
まるで24金 金無垢の輝きです

はてなブログから<本日の過去ブログ>を送ってきた

私は1年前当ブログで上記のように書いたらしい

今年も 畑にはゴールドコインがみごとに咲いています

この花のことを今年書いても同じことを書いてしまうに違いない

私から出る言葉 私が書く文  一年前と大して違わない

2年前の本日は 3年前の本日は・・・10年前は・

10年も過ぎたのだから ブログを見返して若いころの自分に

向かい合ってみるのも悪くないかもね

年月は心境や人の心理を変化させるだろうし させただろうし

若かったんだ~と感激するだろうか 当時の若さを恥じるだろうか

なんだかきまり悪い話です・・・フフッと笑えりゃいいけどね

未来永劫ウェブ上に残るんだ・・・このまんまの私が

そして私のことを知る人もいなくなった・遠い遠い未来で

私を誰かが見つけてくれるでしょうか・・・悠久のロマン