koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

アジサイの季節

f:id:koza207:20160606093020j:plain

畑に植えられた<アジサイ>大株になり見ごたえがあります

雨空 曇り空・・・家の内だけではなんとしても退屈極まりなく

パソコン 読書 疲れ目で 運動不足 こんな事やっていた日には

ちょっとね~ エコノミー症候群なんて言葉が真実味を帯びて来るのです

冗談じゃなイワ~ 我が家に居ながらにして

エコノミー症候群になりそ~~・・・

拭き掃除 部屋の中をぐるぐる歩き回ってみる

かねてからやっているストレッチを繰り返しても満足しない

そんな時は

長靴履いて 傘さして アジサイを見に行きます

畑の中には アジサイの大株が点在すること4か所 

雨に打たれながらも泰然と咲く様に目を奪われ 癒されて・・・ホッ

落花生・・・ポットに植え付けてみたが満足な芽が出なくて失敗みたい

今年のピーナツの収穫は諦めです もしか?培養土が悪かったのか?