koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

名水だって

f:id:koza207:20160609105618j:plain

滔々と湧き出る 清水

飲めるんだよねと添えられたコップで一口

転じた流し目の先に見たものは・・・シ・ズ・ク

雨上がりの崖っぷちを伝い湧き水に交じり流れ込む

岩肌や枝葉を濡らして滴る水が・・・混じって 流れて

ジャンジャン流れ込んでいる場所もあったりで

一口飲んだところでギクリッと・・・とめてよかった

美味しいとも 不味いとも・・・お腹大丈夫かな

飲もうと飲むまいと そんなことは誰~も詮索なし 

人も通わぬ山中の出来事は自己責任の世界で御座います