koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

花風景

f:id:koza207:20160620093100j:plain

花の門・・・くぐり抜けると その先は私の遊び場 癒しの場

アブチロンのアーチを 潜るときはいつも 特別な心地がします

こんな田舎に花のアーチを作ろうと何をしょうと 興味を持つ人さえいない

云わば 自己満足でやってるだけの世界

だからこそ 自分だけの花園です

オハヨー~お早う~ お花も野菜達も変わりないかな~ 

お手入れしてあげるからね~とか言いながら潜る

かつての<花一番地>ように 畑全体が私の作品

素敵な名を付けるとか そうしようかな~・・・フッ

Heavenly Time・・・Spot

 http://www.shuminoengei.jp