koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

松坂のお肉

f:id:koza207:20160711111322j:plain

孫たちを訪ねた帰り道 

美味しいお肉を食べようと松坂に立ち寄る

食事するに 取敢えずのビールに始まり

赤ワインも良いわね~ 貴方は冷酒ですか?なんて

アルコールが入れば 我が家は余りにも遠くて 車だし フッ

飲酒運転はいけませんね~ そんなこんなでホテルに投宿・・・

忙しい身じゃないし 明日帰ればいいか・・・明後日でもいいぞ~~

気楽さはこの上なしの <リタイアード ライフ> 

松坂肉? 勿論のロン 美味しゅう御座いました

ミニカボチャをフェンスに這わせてみました 目線より上に生ったりして

天空のカボチャ・・・ アイデア次第の面白さがたまりません