koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ワケギの大量節

 

f:id:koza207:20160824075333j:plain

8月31日 <大根>の種まきと<ワケギ>の植え付けを・・・

問題はワケギ 

注文数を間違えて予定の倍量も ・・・どんだけ~

めっちゃ大変な量です

どうしょうと考えたところで 植えるっきゃないのが現実のようで

こうなりゃ 何が何でもぜ~んぶ植えて・・・大量節を唄うのみ

それそれそれっと肥料を施し ちょんちょんちょんと球根を並べて

ほっとけば育つのは解っているから 後はどうにでもなればいい

ガンガン大量に収穫できたら・・・フフフッ

大量節を唄いましょう

明日は菊菜(春菊)の種まきの予定・・・これは普通に冷静に