koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ヘアカットしたら

f:id:koza207:20160902150830j:plain

髪を思いっきり短く切ってくれ・出来たら坊主頭に

と・ 夫のとんでもない要望

どうしたものかな~と危ぶむ私・・・

やめなさいよとさんざ抵抗したものの 挙句

そこまで言うんなら ・・・やるやる やるゾ やってやる

フフッ・・・こんな具合で 夫のヘアスタイルは丸刈りになる

ひょっとして 夫と知り合う前(50年以上も昔)の姿じゃないのか?

可愛いっちゃ可愛いけどね~・・・私の知らないアナタ

ふた昔も前 飼っていた2匹の犬を丸刈りしたことが・あって・・・

生まれて以来の仲良し夫婦犬でありましたが

相手を見るたびに ギョッ お前か?と確認し ギョッ アンタか?

毛なし同然になった相手を見ては こいつなんや~?と一瞬驚く姿

目視で相手を確認してる部分もあるんだねと 笑った 笑った

私だって な~んだかね~ 慣れるまでは私のアナタか~?と

気が抜けない日々が続いたので御座いました・・・ハハッ

今はもう慣れたけど