koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

台風を楽しむ

 

f:id:koza207:20160919071323j:plain

台風16号 早かったです あ~っという間に過ぎ去りましたね

何の被害も事故もありませんでした・・・ハハハッ

いち早くホテルに逃げ込んだりしたけど

抜け出した家屋にも なんのも実害無し

まっ それが後日の笑い話になるんだけれど

大荒れに荒れまくる大島から串本漁港を眼下に・・・温泉三昧

海上を吹き荒れる強風も応えない 静かでゆったりの時間

ラウンジではピアノの弾き語り

なんと奇遇なことに

顔見知りの音楽家の素敵なライヴが時間一杯続きます

フロワーで踊ってもよかったのに 貴方嫌だって・・フフッ

私等以外にも:緊急避難で宿泊する方がいて話が弾んだりして

なんだか たまの台風もすっかり楽しんでしまって

悪かったわね~・・・誰に?ってアナタ 台風に?