koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

詐欺師はビギナーだった

ビギナーf:id:koza207:20160417120652j:plain

こんな時って どうしましょう

お口がムズムズ 喋りたくてムズムズ

フフフッ と笑いが込みあげてくる

それって<・・・詐欺>だよね きっと・・・

面白さ100パーセント・・・ド・ツ・ボ ・にはまってあげようか

何のことやらわからないって?・・・

振り込め詐欺師さんを待つこと

来ない 待っても待っても 来てくれない

お金は有るからこそ狙われるという 金の流れを考えると

そうかあ 金の無い私んちへは来る筈もないんだ・と・悟る 

オッ 来たか?来た来たと思ったら

なんだか小物だったようで・・・フッ

関西電力の 関電の 関電は・・・意味不明で要を得ない

電力自由化と関電で どんな手口か?・・・フムフム

関電さん アナタの電話番号は?と一言聞いたら プツリ

詐欺にも初心者があるのか こんな田舎によう電話してくるワ